3月29日部会

①新しい顧問の先生について

前顧問の田島充士先生が東京の大学へ異動することになりました。そのため、新しく顧問を引き受けてくださる先生を捜すことになりました。早速、マネジメントの渡辺先生に交渉してみることになりました。4月上旬中には新顧問を決定したいとのことでした。

②入学式のビラ配りについて

学生支援部より、指定エリア、時間帯に各団体2名までビラ配りを許可するとのことでした。演劇からは、内田と盛がビラ配りを担当することになりました。現在はビラ配りの際に持つ看板を作成しています。

③年間スケジュールについて

4月 上旬

ビラ配り

説明会(ピロシキ)

中旬

一年生台本決定(責任者:柿森)

新入部員オリエンテーション

下旬

歓迎公演(レンジで3分)

新歓企画決定(責任者:松岡、他2年生)

5月 上旬 新歓(バーベキュー)
中旬 一年生公演
下旬 1Qテスト休み
6月 上旬

指導月間開始(~末日)

一年生公演打ち上げ、兼交流会(鑑賞会)

中旬

合宿企画決定(9月予定)

学祭台本決定

7月 上旬 学祭練習開始
下旬 2Qテスト休み
8月
夏休み
9月   合宿
10月 中旬

学祭公演

下旬 冬公演台本決定
11月 上旬 冬公演練習開始
下旬 3Qテスト休み
12月 下旬 冬休み
1月

中旬

~下旬

冬公演
2月 上旬 4Qテスト休み
中旬 年度末部会
下旬 春休み
3月  

※Q末はテスト休みになります。

※毎活動おわりに小部会、毎Q頭に中部会、年度末に大部会を行います。